| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

義姉がお泊りにきているので、2012年、最初の記事は予約投稿しています。

年賀状は以前の記事に載せたので、一月のカレンダーを。
img045.jpg今年もごま共々、このブログをよろしくお願いいたします♪

初詣は今年も青梅の御岳山にある、御岳神社に行ったので(行く予定)明日記事にしようと思います。

では改めまして・・・

今年もよろしくお願い致します♪
2012年、楽しい事がいっぱいの一年になりますように♡

| ごあいさつ | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

今日は31日、今年もあと9時間ちょっとで終わりです。
・・・といっても、私は今日は午前中バイトだったし、新年も2日からバイトなのであまり年末年始気分を感じないのですが(笑)


今年は出かけた先で大地震に遭遇したり、事故にあったり、身内の病気など、辛い事が多かったですが、一方で英会話講座を始めたり、洋裁教室を始めたり、またお仕事(パートだけど)を始めたりと、いろいろ新しい変化があった一年でもありました!

なにより、今年もこのブログでみなさんと楽しいやり取りをさせていただいた事が嬉しいです♪
ありがとうございます。

脈絡無く思いついた事を綴っているブログですが、来年もよろしくお願いします!

今日の午後から義姉が止まりに来るので、明日の記事は自動更新でお届けします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください♪

DSCF4966.jpg

| ごあいさつ | 14:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年です♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

nengajou.jpg
我が家で出した年賀状。
今年は郵便局が配布していたフリーソフトを使って作りました!
”ごまうさぎ”です如何でしょうか?なかなか可愛く出来たと思います(←親バカ 笑)

我が家は毎年初詣には東京郊外の青梅に在る御岳山に行っています!
今年も行って来ました!
DSCF3059.jpg山の上なので、かなり寒かったですが、東京の美しい夜景が見られました!我が家のデジカメでは上手に撮影できなかったのが残念

お守りを買ったら絵馬をくれました。この神社では、境内に絵馬を飾れないのでお持ち帰りしました。
うさぎって干支の中では一番カワイイかも♡
私もウサギ年に生まれたかったなぁ・・・
DSCF3061.jpgちなみにこの神社では毎年おみくじも引くのですが、一昨年は私が「凶」を引き、去年は夫が「凶」を引いたので、3度目の正直なるか?!っと思っていたのですが、今年は私も夫も「吉」でした
私は「衰える事を嘆くべからず・・・事を急がなければ幸いあり」でした!
今年ものんびり過ごさせてもらおうっと♪(笑)

2011年も楽しくのんびりブログを書いていこうと思います!
よろしくお願いします

| ごあいさつ | 16:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました。

はじめまして!

本日からブログを始めたJunoと申します。

昨年末までフルタイムで働きながら、主婦業もしていましたが、忙しさと人間関係で鬱状態に(鬱病までには至ってないみたいです)・・・
現在はのんびり療養(?)を兼ねて専業主婦してます。
お金は無いけど時間だけは有るので趣味をあれこれ始めました。

気の向くまま書いていこうと思いますので、よろしければ読んでください

| ごあいさつ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

