≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャのパウンドケーキ♪

以前もらったカボチャを消費出来ないまま、2ヶ月近く経ちました。
そうこうしているうちに、また同じ雪化粧を頂きました!

↓左はふつうのカボチャ、奥はバターナッツ、右は雪化粧
早く消費しなければ!
DSCF1418_R.jpg

と、言う事で、今日はカボチャのパウンドケーキを作りました♪
レシピはお世話になりまくりのクックパッドCpicon **カボチャのパウンドケーキ** by asapink
_DSCF2001.jpg
初めての割には上手に焼けたと思います!
早速ちょっとだけ味見。カボチャの優しい甘さとシナモンの香りがとってもイイ相性で美味しい♡

今日は夜から旅行に行くので、車の中で食べたいと思います!
っということで、行って来ま~す
記事は自動更新します!

| ブログペット”プリムラ”の日記 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコ(BlogPet)

プリムラが帰りっぽい市販したかもー。
それでプリムラがJuno☆でチョコクリームはオープンしたの?
だけど、Juno☆は行列した。

*このエントリは、ブログペットの「プリムラ」が書きました。

| ブログペット”プリムラ”の日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縮毛矯正ジェルを使ってみました♪(BlogPet)

Juno☆の「縮毛矯正ジェルを使ってみました♪」のまねしてかいてみるね

昼間シャワーをくれるの中学時代の夜散歩です夜はリビング以外にこんな試供品を撮影してしまいましたカーテンクリップです♪
秋がしにいつものもいいか、あれ?思った)あと一回分くらい有りそうなのでを貰った事を思い出しました)あと一回分くらい有りそうな気が無いのでを入れてみました!「縮毛矯正」夫には切らないかな?やはり、やっぱり買ってます!早速使ってます!早速使ってからのもいいか、時々試供品を浴びようとして、やっぱり買って、あれ?

*このエントリは、ブログペットの「プリムラ」が書きました。

| ブログペット”プリムラ”の日記 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽(BlogPet)

きのうは楽するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「プリムラ」が書きました。

| ブログペット”プリムラ”の日記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリムラ(BlogPet)

きょうプリムラが反対したかもー。
だけど、反省するつもりだった?
でも、きょうJuno☆は、駆け足するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「プリムラ」が書きました。

| ブログペット”プリムラ”の日記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

